カテゴリー「書籍・雑誌」の3件の記事

追憶のカレン  クラッシュ・ブレイズ

追憶のカレン―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)

著者:茅田 砂胡

追憶のカレン―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)

新作を読みました。

めざせ!一般市民!(だったと思う)

を望んでいる主人公とその仲間たちだが、

一言でいえば、事件にまきこまれ~るまきこまれ~る。

読者としては、話が一話完結型ながら、その世界の話が続くのでうれしい。

夫婦以外の登場人物に恋愛要素ナッシングなのが、小気味よい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンペスト

テンペスト 上(若夏(うりずん)の巻) テンペスト 下(花風の巻)

読みました。幕末の琉球、首里の物語。

主人公がひたむきで健気でした。

宦官の舌お化けは、ちょっとありえないと思いました。

あと、主人公を目の敵にする聞得大君。

そこまで落ちるのかよってと思いました。

又借した本だったので4時間で読み切りました。

面白いという評判でしたが、似た感じの話を

読んだことがあるので、あまり新鮮な感じはありませんでした。

勝手ながら、読む人を選ぶ感じがしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深田恭子写真集 25才

深田恭子写真集 25才 Book 深田恭子写真集 25才

著者:撮:ND CHOW
販売元:角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

深きょん(←あってるかい?)大好きです。

肌がきれいだし、かわいいし、TVで見ている限りでは

性格もぽわぽわで、癒し系なのもいい。

すっぴんで、あれだけきれいだとおどろきです。

今朝のスポーツ新聞で、すっぴんの写真みたけど、

感心しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)