« 2009年11月 | トップページ | 2010年9月 »

FF

ブログネタ: あなたはFF派? それともドラクエ派?参加数

だんぜんFF。

ドラクエは3までは好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イチゴ

ブログネタ: ショートケーキのイチゴ、いつ食べる?参加数

最初に食べて、次はケーキをパクリです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除

ブログネタ: 大掃除シーズン到来! あなたはモノを捨てられる?参加数

私は捨てられるが、身内に捨てられない人がいる・…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

問い合わせ

ブログネタ: 買った商品が故障!どうする?参加数

その方が断然早いです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄そば

ブログネタ: 年越そばって、大みそかの夜、何時ごろに食べますか?参加数

11時45分から温めて、よそい、家族に配り、

年をまたいで食べきります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ: 秋の気になるテレビドラマは?参加数

じん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幕末

ブログネタ: タイムマシンがあったら、どの時代に行きたい?参加数

熱い時代だから。

三国時代は観光で行きたいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポニョ

ブログネタ: 宮崎アニメ、好きなのはどれ?参加数

今はポニョ。

前はナウシカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンプ

ブログネタ: あなたの好きな少年誌は?参加数

週刊少年ジャンプ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スラムダンク

ブログネタ: 思い出の“スポ根マンガ”は何?参加数

絵も話も展開も面白かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金

ブログネタ: 買い物をするとき、あなたはクレジット派? キャッシュ派?参加数

クレジット持ってないので、キャッシュ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大事な人

ブログネタ: 大地震が来たとき、1つだけ持って逃げるなら?参加数

物は沢山持って行きたい。

でも大事な人をつれて逃げたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーザー

ブログネタ: 好きな「飲み屋のつまみメニュー」はどれ?参加数

シーザーサラダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコまん

ブログネタ: ほかほかの“○○まん”、何が好き?参加数

チョコまん。

こし餡まんもいいなぁ。

でもカレーまんも捨てがたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼き

ブログネタ: “粉もん”メニューで一番好きなものは?参加数

関西風で。

とろろ入り、もちチーズ、豚キムチなど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはん

ブログネタ: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?参加数

ご飯に合うおかずがあれば、ご飯。

なければパン。

バタートースト、フレンチトーストなど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズボラ料理

ブログネタ: あなたの得意料理を教えて!参加数

ごった煮とか、ズボラ系です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘い

ブログネタ: 甘党? 辛党?参加数

甘党です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それは

ブログネタ: 彼氏、彼女の家に行ってびっくりしたこと参加数

本がいっぱいあったこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通に

ブログネタ: 憧れのプロポーズ! どんな言葉が聞きたい?参加数

結婚しようか、でいいと思うんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一線をこえる

ブログネタ: 「これは浮気だ」と思うラインはどこ?参加数

肉体関係を持つと浮気だと思う。

気持ちだけならOK。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告白する。

ブログネタ: 「告白する」「告白される」、どっちがいい?参加数

告白しないと嫌だね。

追っかける方が楽しいから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それは

ブログネタ: 「恋」と「愛」の違いって?参加数

恋はそばに来いと願うもの。

愛はいつもそばにいること。

よくいう↓

恋は求めるもの、愛は与えるもの

恋は終わるときが来るけれど、愛は終わらない

もありやと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちも

ブログネタ: 都会と田舎、住むならどちらがいい?参加数

田舎にもずっとおれるし、

都会にもずっとおれる。

半々で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ: あなたの“ふるさと自慢”をひとつ!参加数

沖縄だもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月

ブログネタ: 長袖を着るのは、いつから?参加数

寒がりなんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぶる

ブログネタ: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?参加数

夏は、たまにかぶる。

冬は、たまに防寒で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿棒

ブログネタ: 耳そうじ、あなたは綿棒派?耳かき派?参加数

耳かきはかき過ぎるので、綿棒。

音が聞こえにくいとかあれば、耳かきで掃除するけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子。

ブログネタ: あなたの好きなスナック菓子を教えて!参加数

せんべい系。

うまい棒も捨てがたい。

ポテチもいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちも。

ブログネタ: 顔と性格、恋人選びで重視するのはどっち?参加数

顔は嫌いな顔でなければ。

性格は落ち着いた大人の考えを持っている人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブン

ブログネタ: 一番好きなコンビニはどこ?参加数

セブンイレブン。

沖縄にはないけど。

なんか安定感があるかも。

沖縄ではローソンがいい感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たばこ

ブログネタ: たばこ税が上がっても喫煙する? それとも禁煙?参加数

タバコは海外並に高くていいと思う。

日本での販売価格が安すぎ。

だから低年層が手を出しやすいと思う。

私はアンチ・タバコでありんす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は10歳未満まではありやと

ブログネタ: 恋愛対象になる年齢差はいくつまで?参加数

最大で一回り。

それ以上は対等ではないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年9月 »