« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

無人島に一つだけ持っていくとしたら

コネタマ参加中: 無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何?

万能ナイフ。

消耗品はすぐ使い切りそうで頼りない。

簡単な家とか作る時に木を削ったり

食事にナイフは使えるので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外でネットねぇ

コネタマ参加中: 外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?

図書館で調べもの検索とか、

ネットカフェでやばそうなサイト観覧とかでしょうか。

家ではリスクがありそうなところを見ないというのも、

自衛になるので。外国のサイトを見ることもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の歌

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

雨、雨、降れ降れ母さんが~です。

あとは題名に雨がつくのや、歌詞に雨がつくのを思い浮かべたけど、

ぱっと思いつきませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味あります。

コネタマ参加中: 生き物保全活動・・・興味ある?

グリンピースと捕鯨船の戦いは気になります。

外来種も問題ありますが、

生き物は増えるのが自然なのではないかと。

害があれば駆除すると思います。

でも生態系は外来種も在来種も

同じように淘汰されるのが自然だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

500円

コネタマ参加中: あなたが好きなのは何円玉?

きらきらきれいなものしか見たことがないから。

循環がいいのか?

汚い500円玉は見たことがない。

5円10円は財布に鉄の粉がついて、

色が付きそうな気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先に食べる

コネタマ参加中: 好きなものは先に食べる? 後に食べる?

先に食べます。

後でもいいのですが、雑食しすぎで

食べきれない時もあるので、満腹になる前後より、

食欲旺盛な食べ始めに、ぱくっと食べてしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼精疲労がすごいので

更新さぼり中です。

と、いってもコネタマにあとで答えようかと

考えてますけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »