« 訂正 | トップページ | 花粉いやー!! »

昔…

コネタマ参加中: ペットの困った体験談、教えて!

台風の時、外犬の小屋が壊れたので、

家の中に半日は入れてあげようということになり、

入れたら暴れるので、トイレシートをおいてもはずしてするので、

夜は風呂場に寝てもらうことになった。

そしたら風呂場がかなり嫌みたいで、すごく吠えるけど外は台風でうるさいので

まあいいやと、そのまま就寝。

翌日の朝、様子を見に行くと、ストレスからか、

トイレシートは牙で細かく裂かれて散らかっているし、

ウンチを踏んだまま暴れたようで、ものすごいにおいと汚れに唖然。

それから台風がきても嵐が来ても、もう決して家には入れないということになりました。

|

« 訂正 | トップページ | 花粉いやー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122082/28400110

この記事へのトラックバック一覧です: 昔…:

« 訂正 | トップページ | 花粉いやー!! »