« 700アクセス、サンクス | トップページ | 家でのんびり »

なんといっても緑茶!

コネタマ参加中: あなたのお気に入りのホットドリンクは?

緑茶です。

高くて量の少ない緑茶を入れると、香りがいい感じです。

抹茶入り緑茶、封を切らずに冷蔵していた新茶は一か月で使い切ります。

湯呑を持って、冷めるのを待つ。

これがとてもいいんです。

牛乳があれば、レンジで温めて、砂糖少し入れて飲むのもいいですヨ。

紅茶もよく飲みます。リプトンのティーパックをたくさんいただいたので

使おうと思うのですが、やはりダージリンやアップルなど、量の少ない

物を先に使っちゃうので、ずっとリプトンが残っています。

コーヒーは来客時しか飲まないです。

あとカップスープも一応、ホットドリンクなので、

コーンと、パンプキン、かりかりクルトン入りのポタージュも好きです。

|

« 700アクセス、サンクス | トップページ | 家でのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122082/26301812

この記事へのトラックバック一覧です: なんといっても緑茶!:

« 700アクセス、サンクス | トップページ | 家でのんびり »