« 昔飼っていた犬の名前 | トップページ | ランキングたくさん参加しました »

またまたイノセントラブのこと

コネタマ参加中: 2008年秋ドラマ、あなたのイチ押しはどれ?

(コネタマ受付終わっているみたいだけど、つながりあるので、はっときます。)

キヨカの過去編で、

冬になぜかプールぎわで、カップルプラス友人でしゃべっていると

突然、キヨカがプールに飛び込んで、

パンツ脱げちゃったと言い(??)

ぽいっとなげて、確か、パンツ取った人と結婚してあげる(!?)

と言いました。

(このドラマ、なんか凄すぎる。こんなに大味なのはじめてです。)

そして、パンツ取った人と結婚することになりました。

どうやってドラマ終わらすのか、気になります。

|

« 昔飼っていた犬の名前 | トップページ | ランキングたくさん参加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122082/25950167

この記事へのトラックバック一覧です: またまたイノセントラブのこと:

« 昔飼っていた犬の名前 | トップページ | ランキングたくさん参加しました »