« ココログはじめました。 | トップページ | 暖かそうなもこもこブーツ »

花畑牧場のキャラメル、すごいね。

『花畑牧場 生キャラメル』入り幻スイーツ福袋売れている幻スイーツ♪●幻生ロール★幻フロマージュ※急遽、追加で入荷することができましたので在庫追加いたしました。入荷の都合上若干発送が前後する場合もございます。

この間、北海道旅行に行ったときに、

花畑牧場の生キャラメルを食べました。

食べる前から、『口の中でとろけるって。すごい新鮮だよ』と前評判を聞いていたので、

わくわくして口に含むと、本当にすっと、とけてしまってびっくり。

買ったのは一緒にいた家族で、

同じ生キャラメルでつくった冷凍チーズケーキも、

冷凍のところに新たに積まれていたのに、

絶対生キャラメルじゃないと嫌だというので、

生キャラメル買うときは30分並んだみたいだ。

★No.22★<冷凍発送同梱不可>人気の花畑プレーンとチーズケーキのセットです。★No.22★【北海道限定】花畑牧場2点セット<冷凍発送同梱不可>★生キャラメルプレーン★チーズケーキ

↑の商品をお土産品やで見つけた。

同じ生キャラメルつかっているから、いいんじゃないかと、

私は冷凍チーズケーキとレアチーズを買った。

案の定、家に帰ってお土産確認しながら、

保冷パックから取り出した冷凍チーズケーキを家族は喜んで食べていた。

並んでいた家族は、冷凍物に生キャラメルの関連商品があるとは気がつかなかったようだ。

|

« ココログはじめました。 | トップページ | 暖かそうなもこもこブーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122082/24706736

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場のキャラメル、すごいね。:

« ココログはじめました。 | トップページ | 暖かそうなもこもこブーツ »